ひぜんや

ホーム > ひぜんや便り
0005484

毎年恒例の「杖立温泉祭」が5月27日(金)・28日(土)にて開催されます。
涙あり感激ありのお芝居が2日間に渡り、上演されます。
※観賞は無料です

今年の内容は
27日 ①夢
   ②弁天小僧菊之助(時代剣劇)  合間に、地元住民による舞踊
28日 ①丁半街道
   ②恋の喧嘩屋   合間に、フラダンス・地元子供たちの踊り

場所:杖立温泉の多目的広場特設舞台(ひぜんやより徒歩10分)
   ひぜんや宿泊のお客様は送迎致します。
時間:午後7時より開宴
   途中から観賞してもお楽しみいただけます。

会場は夜になると冷えますので、温かい服装でお越し下さい。
また、同会場では鯉のぼり祭りが5/31まで延長していますので、
こちらも是非ご覧ください。



56427252

県境の宿としての復興応援!
【熊本大分応援キャンペーン】
熊本・大分をはじめ九州各域にご旅行される方への
期間限定特別プランが登場しました。
温泉にゆったり浸かって是非心身共にリフレッシュしてください!
☆一泊二食付ですが期間限定でお得に宿泊できます。
 ※併設してあるボウリング場・アミューズメント施設は休館している場合があります。
 ※杖立温泉名物、日本一の鯉のぼり祭りは4/1~5/7まで予定通り行われています。
  雄大に泳ぐ3500匹の鯉のぼりを是非御見学ください。

【がんばろう九州】震災復旧関係者専用プラン
熊本(車で100~120分)・阿蘇(車で60分)方面へ復旧作業に向かわれる方専用プランも出ました。
作業は被災地で、お泊りは少し離れた所で心身共にリラックスしたいという方向けに
食事内容・提供時間等を調整しています。(素泊まり・朝食付・二食付が選べます)
無料のランドリー室や電子レンジコーナーなど滞在に嬉しい設備も整っています。


※4/29~5/7予定していた夕食GWバイキングは中止になりました。
既にバイキングプランでお申込みいただいていたお客様については
当該料金のまま会席プランへの変更をご案内しております。