ひぜんや

ホーム > ひぜんや便り
DCIM100MEDIADJI_0017.JPG

昨今大幅に進むリニューアルに伴い、

ワンランク上のリゾートを目指す上で屋号の変更を行うこととなりました。

新しい屋号は、

「つえたて温泉ひぜんや」となります。

杖立(つえたて)温泉をより広く多くの方に知っていただくために

このような新名称とさせていただきました。

なお、法人は従来通り株式会社杖立観光ホテルひぜんやで変わりません。

メディアの媒体・掲載目的により、法人名の杖立観光ホテルひぜんやで表記されていたり

屋号のつえたて温泉ひぜんやで表記されていたり違いがありますが

どちらも同じ会社になります。

今後も引き続き是非つえたて温泉をご利用ください。



大分館続々リニューアル中

2017年9月24日 日曜日

HP用大分新和室

熊本館のリニューアルが終わり、現在大分館がリニューアル中。

既に4階の431号室~437号室が終了。

現在3階の工事中です。

玄関が広くなり、畳が琉球畳になり、特に水回りがより清潔に。

まだ専用プランは出ていませんので、旧料金でリニューアル前の客室にご案内することの方が多いのですが

リニューアル後の新和室に泊まることになったらちょっぴりラッキー!?

 



HP用721

リニューアル済みの熊本館和洋室の中で1室のみの特別室。

和室+洋室(畳にベッド)の2間ある客室で、

洗面台も2つあるため2世帯での旅行や寝室と居間を分けたい方におすすめです。

また、客室のお風呂は内風呂ですが温泉が出るため、

大浴場の利用が不安な方、離れの貸切風呂まで移動がご面倒な方も安心!

和洋特別室確約プラン、是非一度お試しください。