ひぜんや便り

2020.07.28

お知らせ

GoToトラベルクーポン発行サイト「STAY NAVI」はこちら

国の宿泊助成キャンペーン「GoToトラベル」の利用方法についてのご案内です。

宿泊代金が35%オフになる制度ですので是非ご活用ください。

~GoToトラベル利用方法~
①ひぜんや公式ホームページよりお好きなプランをご予約ください。
※ご予約時の価格は割引前の価格です。この時点では割引は適用されません。
※熊本県民の方は県の助成制度と併用可能です。(※8月2日までで終了)
 「くまもっと泊まろうキャンペーン専用プラン」でご予約いただくと35%オフ(国)&一人5,000円オフ(県)!
 詳細はひぜんや便りでも紹介しています。
※大分県民の方はおおいた旅クーポンとの併用はできません。(熊本県と大分県で国との併用可否について判断が異なります)

②宿泊代金が35%オフになるクーポンを発行するサイト「STAY NAVI」にてクーポンを発行してください。
「STAY NAVI」https://staynavi.direct/campaign/gototravel/
STAY NAVIにてご予約情報を入力すると対応したクーポンが発行されます。
※予約番号、日付、お名前、人数、宿泊代金をお間違いないようご入力ください。
 プラン名は全て正確でなくても構いません。

③宿泊日当日発行したクーポンの番号をフロントにお伝えください。
 クーポン番号は取得画面を掲示していただいてもメモを取ってお伝えいただいても構いません。
※クーポンの内容に虚偽(宿泊代金の誤り)がある場合や、当日までにクーポンの発行を忘れていた場合には
 GoToトラベルの利用ができません。①の通常価格でのご宿泊となりますのでご注意ください。

④以上で、チェックアウトのご精算時にクーポン分の割引が適用されます。
 面倒な書類の提出等は必要ありません。

※以上の方法を取ることが難しい場合、宿泊代金を全額支払った後、事務局に対し郵送で直接還付金を請求する方法が準備されています。
 事務局に直接郵送されるお客様には、申請書・口座確認書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)・領収書(原本)・宿泊証明書をご用意致しますので、お申し付けください。その他、お客様ご自身で旅行に行ったことを証明する書類(観光庁が今後指定)や身分証明書のコピー等準備する必要がございます。(申請期間9/14まで)
 大変ご面倒ですので当館では上記STAY NAVIの御利用をおすすめしております。 

※国と熊本県、地方自治体(小国町・日田市)の助成制度は併用可能ですが、
 国と国の併用はできません。(GoToとGoToの併用は不可)
併用可能例)
 1. 熊本県民の方が公式ホームページにて「くまもっと泊まろうキャンペーン専用プラン」で予約し、STAY NAVIにてクーポンを発行。
  ※宿泊代金が35%割引になるクーポンが発行され、さらに一人当たり5,000円の宿泊補助が適用されます。
 2. 福岡県民の方が公式ホームページにて「日田助成券プラン」などお好きなプランで予約しSTAY NAVIにてクーポンを発行、残金の支払いに「小国町プレミアム商品券」を使用

併用不可例)
 1. じゃらnetや楽天トラベルなどインターネットサイトでGoToトラベルキャンペーンを適用してご予約後、重ねてSTAY NAVIを利用することはできません。
 2. JTBや日本旅行など旅行会社経由でご予約後、重ねてSTAY NAVIを利用することはできません。

TOP

Reservation / Search

最安値保証

1.最安値保証

ご予約は当サイトが
一番お得です

吉祥の湯入浴券サービス

2.吉祥の湯入浴券サービス

全プランに、通常1,500円の入浴券を
無料進呈いたします

ご宿泊プラン一覧はこちら

お電話でのお問い合わせ

TEL.0967-48-0141

受付時間 10:00~20:00