ひぜんや便り

2024.02.27

お知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

さて、当館では杖立温泉街内において、本館ひぜんや-別館大自然-別温泉館吉祥の湯の3か所を巡るシャトルバスを運行しておりましたが、今後ドライバーの高齢化と人材確保の点から継続した安全運行が将来に向け困難になると判断致しました。そこで、下記期日よりシャトルバスの運行、施設間の送迎を原則中止とさせていただいております。つきましては各施設間のご移動は原則徒歩にてお願い致します。マイカーでお越しの場合はマイカーでのご移動も可能です。なお、当日の状況によりシャトルバスが運行可能な場合は、下記新タイムスケジュールにて運行致します。
ひぜんや-大自然間の距離は180m、大自然-吉祥の湯間の距離は1km程となっております。何卒ご了承をお願い申し上げます。

シャトルバス送迎中止日: 2023年10月1日~

※吉祥の湯は別途入浴料1,600円の施設です。
ホームページ予約特典などで無料入浴券が付いている場合、この特典は継続しますが送迎サービスは行いません。
※今後の状況により、当日急遽送迎車を運行する可能性があります。ただし、毎回運行できるわけではありませんのでご了承ください。

シャトルバス運行可能日の時刻表
〇ひぜんや発、大自然経由吉祥の湯行
 始発 15:30
 最終出発便 22:00
 ※22:00便をご利用の場合、復路便がないため徒歩でお戻りいただく必要がございます。
 復路最終便の22:10をご利用の場合、往路の最終は21:20便をご利用ください。

〇吉祥の湯発、大自然経由ひぜんや行
 始発16:10
 最終出発便22:10

TOP

Reservation / Search

最安値保証

1.最安値保証

ご予約は当サイトが一番お得です。
※条件・制限付プランは対象外となります。

ファーストドリンクサービス

2.ファーストドリンクサービス

夕食時大人の方1人に付き
1杯ドリンクサービスいたします。

吉祥の湯入浴券サービス

3.吉祥の湯入浴券サービス

全プランに、通常1,600円の入浴券を
無料進呈いたします。

ご宿泊プラン一覧はこちら

お電話でのお問い合わせ

TEL.0967-48-0141

受付時間 10:00~18:00