ひぜんや便り

2024.01.31

お知らせ

(ロビー工事イメージ)と(リニューアル後のロビーイメージ)

日頃よりご愛顧を賜りありがとうございます。
2023年~2024年にかけて本館ひぜんや・別館大自然ともに各施設順次リニュアール工事を行っております。

2024年1月31日現在、ひぜんやの玄関リニューアル工事は床の工事を終え、壁の工事中となっており既にお客様の通行に支障のある工事は終了しています。
外壁塗装工事は山側の足場設置が終わり、今後川側(客室側)の足場設置へとすすみます。
今後の工事予定について下記の通りお知らせ致します。
工事期間中は玄関からご入館の際お見苦しいところもあるかと思いますが何卒ご了承ください。

〇外壁塗装工事について
・工事期間 2023年11月~2024年6月頃(予定)
・工事内容 外壁塗装および補修工事
・備考   工事中、足場を設置し職人の転落防止のための防護ネットが張られます。
      防護ネットが光を通過させる黒色のためネット越しに対岸の原生林を
      眺めることはできますが足場の骨組みがあるためやはり景観は損なわれ
      ます。なお、防護ネットについては、黒色の網戸と同程度に向こう側の
      景色を見ることができるものになります。

〇ロビー改修工事について
・工事期間 2024年2月12日~5月頃(予定)
・工事内容 ロビー・売店のリニューアル
・備考   工事中、ロビー内に足場を組みます。足場はお客様の目に入らないよう
      パーテーションで全面囲います。各部分を少しずつ工事するため常に
      ロビーから対岸の原生林を眺めることはでき、通行にも支障はありません

〇玄関改修工事について
・工事期間 2023年11月~2024年2月
・工事内容 玄関のリニューアル
・備考   既に床の工事は終えており、残りは壁の工事のみ継続中です。

なお、この度の工事は全て外観ないしそれに準じる箇所の工事であり、客室や温泉、レストラン等のお客様が利用する施設には一切影響はございません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

TOP

Reservation / Search

最安値保証

1.最安値保証

ご予約は当サイトが一番お得です。
※条件・制限付プランは対象外となります。

ファーストドリンクサービス

2.ファーストドリンクサービス

夕食時大人の方1人に付き
1杯ドリンクサービスいたします。

吉祥の湯入浴券サービス

3.吉祥の湯入浴券サービス

全プランに、通常1,600円の入浴券を
無料進呈いたします。

ご宿泊プラン一覧はこちら

お電話でのお問い合わせ

TEL.0967-48-0141

受付時間 10:00~18:00