ひぜんや便り

2020.08.16

お知らせ

従来の好きな物を好きなだけという食べ放題の良さを残しつつ、
感染症等を予防した新基準のバイキングへ。
九州の伝統工芸を活かした八百万ダイニングでは以下のようにオペレーションを変更しています。

・全てのお席の間に特注の衝立やフィルムを設置し、隣りのお客様が見えない、飛沫感染防止のレイアウトに変更しています。
・空間除菌加湿器を複数台会場内に設置しています。
・テーブルの上に使い捨て手袋をご準備しています。フードコーナーでの着用をお願いしています。
・お食事中以外はマスクの着用をお願いしています。
・フードコーナーでは目の前で調理しお渡しするオープンキッチンでのご提供を基本にしています。
 それ以外のコーナーでは小鉢に蓋もしくはセロハンを被せてご準備しています。
 一部蓋付チューフィングの中にお料理をご準備しトングで取るコーナーもございます。
 手袋着用でもトングの共有が気になる場合には、マイトングの貸し出しを行っています。
・テーブル、イスなど共有部は頻繁に清掃およびアルコール除菌を行っています。

ご好評いただいている新基準のバイキングですが、お客様にも従来のスタイルからご対応の変更をお願いすることになります。
何卒ご理解いただきご協力くださいますようお願い申し上げます。


8月23日~30日は1年で最もお得なプランの一つ、飲み放題付きビアパーティープランを受付中!
ご旅行されるお客様だけでなく、是非旅行会社様やお取引業者様、同業者様にもお越し頂きたく開催しております。
みなさまのご予約お待ちしております。

TOP

Reservation / Search

最安値保証

1.最安値保証

ご予約は当サイトが
一番お得です

吉祥の湯入浴券サービス

2.吉祥の湯入浴券サービス

全プランに、通常1,500円の入浴券を
無料進呈いたします

ご宿泊プラン一覧はこちら

お電話でのお問い合わせ

TEL.0967-48-0141

受付時間 10:00~20:00